副業で成功 稼ぎたい人へ

皆さん、こんにちは・こんばんは!

本日は、副業を成功させるために必要なこと・心構えについてお話をします。

ネットビジネスで稼ぎたい・PC1台で生活を楽にしたい、と考えている方がいましたら、必ず読んでいただきたい内容です。

 

副業にトライする方が増えている理由

ここ数年、副業というワードを聞く機会が増えましたね。最近では、副業をOKにする会社も一部出てきています。
なぜ、副業に焦点が当てられるようになったかというと、本業に費やす時間ともらえるお給料の金額が釣り合っていないと感じている方が多くいるからです。

本業+副業で今よりも生活を楽にしたい方・副業を成功させて本業にさせたい方、それぞれいます。
副業といっても色々な副業があるので、選択肢が広く自分にあった副業を見つけられるのが最近の副業の良い部分です。
ですが、メリットだけではありません。副業はデメリットをきちんと理解しないと成功しません。

私の場合は、副業を成功させて本業にしました。
ですが、当時の本業は大変キツく、家に帰ってからの作業時間は多くありませんでした。

その中でなぜ成功したのか、などお話をしていきます。

 

間違った情報に惑わされないために

副業に焦点が当たると同時に、価値提供のビジネスを展開する人も増えています。
その中で、ある問題が発生しています。

その問題とは、情報も何もない状態でビジネスを進めている人がいるということです。
そのようなビジネスをしている人々は、副業は楽だと発信していて、簡単なものだと誤解をされてしまう方が多く出てしまうのです。

初めての方へ】にも記載していますが、価値提供のビジネスで詐欺のような行為をしている方が多く存在します。

そのような人たちは、簡単で楽に稼ぐ方法があります、などの謳い文句で人を集めます。

でも、実際はそんな簡単なものではありません。楽で簡単に稼げるなら誰でも出来ますし、本業をする人はいなくなります。

自動で稼げるように仕組みを作って、パソコンが稼いている間に欲しいものを買う・遊ぶ・旅行に行く生活をしましょう!などというような甘い言葉に惑わされてはいけません。

いくらネットビジネスで人に会わないなどと言っても、パソコンの向こう側には必ず人がいるのです。

自動で動いてくれるシステムを作ったから・外注さんがいるから、などと安心していたら必ず失敗します。

自分を過信しすぎるのが1番怖く危険です。
常に自分は、次の行動を予測し、新しいことを考え、行動するべきなのです。

本当に信頼出来るビジネスをしている人なのか、きちんと見極めましょう。
お金だけ払って何も情報が無く何も教えてもらえない、など無いように判断しなければなりません。

 

成功するために

行動力

本当に成功したいと思っているなら、必ず行動力が必要です。

私は、本業をしていた時、色々な情報を沢山集めて自分で行動をしてきました。

副業は、いかに自分で行動して考えるか、が鍵になります。

例え、誰かに教えてもらいながら副業をするにしても、その人を頼りっぱなしで自分からは何も考えず行動しない状況になれば、教える側も意味が無くなります。

あなたが行動することに意味があるのです。

行動して失敗して何が悪かったのか・成功したら何が良かったのか、分析することが非常に重要なのです。

その上で、どうしても突破出来ない状況などになったら、教えてもらう。その繰り返しで成長していくのです。

 

信頼出来る人を探す方法

私も、自分で副業を始めた時は、ネットビジネスについて教えてもらえる先生を探しました。

ただ、中には詐欺のようなビジネスをしている人もいて、そんなことをする人だったのかと衝撃を受けたことは今でも覚えています。

このような経験をすることも大事なのかもしれません。
でもお給料も少ない状態でお金を支払い、頑張るわけですからしっかりした人を見つけたいですね。

失敗しないために、信頼出来る人なのか見極める方法をお伝えします。

それは、「メリットだけを提示していない人」です。

メリットだけではなく、副業やネットビジネスのデメリットをきちんと伝えている人を探しましょう。

人は、周りから良く思われたい生き物です。
デメリットや悪い事は悪いと言ったことにより人が離れていくのを恐れるので、美味しい部分しか言わないのです。

でも、本当に信頼出来る人は、デメリットや悪いことは悪いとハッキリ言える人です。
それにより人が離れて言っても構いません。離れていく人は、覚悟がない人です。

覚悟がある人になりましょう。良いも悪いも知っている人は、成功・失敗をしている人です。

失敗をしていない人に教えてもらいたい人なんかいませんよね。
人間は、失敗をすれば次は絶対に繰り返さないように行動する生き物です。

成功している人は、必ずどこかで失敗しています。
きちんと信頼出来る人を見極められるようになって、良い指導者を探しましょう◎