はじめての方へ

 

こんにちは!よしきと申します。

動画で、幼少期から月収100万円を稼げるようになるまでの過程を、動画にしてみました。

ぜひ、見ていただけると幸いです。

 

 

私の簡単な自己紹介

1992年生まれ

<好きなもの>

犬・ダンス・読書・瞑想・散歩

<嫌いなもの>

単純作業

<好きな言葉>

先義後利(道義を優先させ、利益を後にすること)

 

 

どんなことをしている?

 

23歳の時に

「人生というこのゲームで死ぬまでにクリア率100%にして死にたい!」

と感じ、雇われずに自分の好きな人生を歩むという上位5%の生き方を選択

サラリーマンから
副業でたった180日で月収100万円のビジネスを構築

 

サラリーマンから自分で会社を作り、経営者へ

現在は、昨年ブラック企業からのサラリーマン生活を辞め、独立して起業をし経営者として働いています

現在は、個人起業家を目指す方のプロデュースをしています。

「サラリーマンから最短で脱サラをして安定を手にし、自由な働きができる個人を創る」

「ビジネスは自分を幸せにする手段であって、苦しみながら嫌だと思いするものではない。」

をミッションとして活動を続けています。

現在は、脱サラにたどり着いた門下生を多数輩出中。

 

 

今まではどのようなことをしていた?

 

昔は、私も毎日15時間勤務のブラック企業に勤めていた社畜サラリーマンでした。

自由な時間は無く、職場に通う日々でした。

本を読んで情報をインプットする時間もなく、ただ時間だけが過ぎていき、お給料も仕事量に見合っていませんでした。

そんな僕が、ある1つのことがきっかけで、人生が変わっていきます。

それを、次にお話しします。

 

 

何がきっかけで毎日が変わった?

 

現状を変えたくて色々探した結果ネット物販に出会います。

ネットで商品を販売することで、半年で月収100万円稼いだ若きビジネスマンになります。

その時に、私は、昔の私のように「ネット物販で稼ぎたい」「脱サラしたい!」

と思っている人たちを全力でサポートしたいと思い、塾の経営を始めます。

塾経営を始めてから、様々な方から「ネット物販」「教育ビジネス」のコンサルをして欲しい、というお問い合わせを数多くいただくように。

その中には、本業をしながら副業するのではなくて、脱サラをして起業したい・副業を本業に変えたいと言う方もいらっしゃったため、起業・脱サラを目指す方の支援をすることを決めます。

 

 

生徒たちの成功

 

■起業を志している若手会社員がたった2ヶ月で月収50万円を達成

■ケータイ会社の女性契約社員が、半年で月収30万円の仕組みを作り、月収20万円級のサロンを立ち上げ

■今まで副業で月5万円しか稼げなかったOLが 6ヶ月で月利45万円を達成

■1000万円の借金を背負った子供持ちパパサラリーマンが
たった3ヶ月で月収40万円の会員サービスを作ることに成功。

他にも、

月収30万円や月収20万円など

その人にあったビジネスを提案し、驚異的なスピードで多くの成功者を輩出している。

 

これからの目標

 

【一生をかけてやりたいこと】

好きな時に、
好きな場所で
自分の好きな人と

大好きな”ビジネス”を創り続けること

月に1回どこか旅行に行くのが趣味なので、海外旅行や国内旅行をしながら過ごすことも目標の1つ。