成長の早い子供の洋服は狙い目!転売する為の仕入先・やり方

こんにちは!よしきです。

突然ですが、お子さんがいらっしゃる方はお子さんの洋服すぐに大きくなって着れなくなる経験ありませんか?

子供の成長はとても早いですし、サイズアウトする洋服が多く、2年目には着れなくなるといった状況も多々あるのではないではないでしょうか!

せっかく夏の最終セールで買ったのに、数回着てサイズアウトしてしまうということもあると、お子さんがいる仕事仲間から聞くことがあります。

 

そのため、メルカリを見てみると、タグ付きの新古品が多く出品されています。

そこで今回は、お子さんの服に関する転売の話をします。

子供の洋服を転売する仕入先

やり方

の紹介をしていきます!

 

 

子供服ブランドは人気

 

 

大人の人気ブランドが、子供服を販売していることも多く、好きなアパレルブランドの洋服を一緒にペアルックや、リンクコーデさせたいと思う親御さんは多くいらっしゃいますよね!

そのため、デザインが古い子供洋服などを探す主婦の方も多く、需要が高い商品が多数存在するのが子供の洋服です。

そのため、転売・せどりに向いているアイテムと言えるのです。

 

また、子供服は成長が早いこともあり、結局着なかったというコンディションが良いものも中にはあるので、狙い目でもあります!

男の子にも女の子にも人気のブランドである、

ポロ 

ラルフローレン

BeBe

PETIT BATEAU

や、

ミキハウス

といったメーカー商品は定番のブランドです!

 

また、活発な男の子に人気な、スポーツウェアの

ナイキ

アディダス

といったブランドも需要度が高い傾向にあります。

 

 

子供洋服の仕入先

 

 

中古商品であれば、メルカリなどで仕入れる事も可能ですが、多くの利益を出すためには未使用品の新品がベストです。

そのため、子供服の仕入先は、

  • 西松屋
  • しまむら
  • 西友(SEIYU)やイオンなどの大型スーパーマーケットモール
  • アウトレット

これらのお店で陳列される商品は、正規ショップで買うよりも安い時期があります。

 

特に、季節ごとの商品入れ替え時期のセールは見逃してはいけません。

冬であればナイキやチャンピオンといったスポーツメーカーのダウンジャケット。

夏であれば、水着やラッシュガード。

このような、季節の商品が半額やそれ以下になります!

そのため、場合によってはアウトレットよりも安く新品商品を手に入れる事が出来るので狙い目です◯

 

また、中古の子供洋服は、

アウトドアブランドの

mont-bel(モンベル)

snow peak(スノーピーク)

といった、日本国内でのpatagonia(パタゴニア)ほど認知度が高くない一流ブランドの商品が、リサイクルショップでは驚くような激安価格で販売されていることもあります。

転売・せどりの基本として有名なブランドは覚えておいて損はありません。

特にアウトドアブランドなどは、根強いファンが多いため見逃さない様にすることも大切です。

 

 

まとめ

本日は、子供服の転売について話をしました!

子供の洋服は、ベビーサイズからキッズまでの成長サイクルの速さを考えれば、頻繁に着るダメージが激しい洋服から、全く袖を通すことがない新古品まであるので、目で見て判断することにより利益を多く生み出せます。

また、季節にあった頃合いで、商品を販売するなどすることで、高い値段での転売も可能となる方法です。

ただ、

仕入れはセール時期を狙う必要がある

子供服はデザインだけでなく機能性も重視する人もいる

成長や汚れ等も考えて質よりも量で考える人もいる

ということも考えると、がっつり子供服の転売を始めるよりも、

まずは、断捨離や収納に困ったお子さんの洋服を転売して本当に続けられるのかテストすることをオススメします!

 


ただいま、皆さまにプレゼントを配布中です!

総額2万円のプレゼントが、今なら無料で受け取ることが出来ます◎

 

月10万円稼げる中国輸入・革靴・古着転売ノウハウといった豪華教材

が付いた豪華プレゼントとなっております!

 

「真剣に挑戦したい」

「上手くいかなくて悩んでいる」

「1人では不安だし、しっかりした情報を知りたい」

 

という方はぜひお受け取りください◯

 

お受け取り方法は、以下の欄にメールアドレスのご記入をお願い致します!

↓↓↓↓