ラルフローレンを個人輸入して転売する方法-注意点も紹介

こんにちは!よしきです。

皆さん、ブランド物の洋服など買われる機会あると思いますが、国内のデパートやお店で買うとかなり高い金額で良いなと思った商品も、値札を見て思わず手を引っ込めてしまう方いるのではないでしょうか。

 

ただ、ブランド物の商品も必ずしも国内でしか買えないというわけではありません!

海外のブランドオンラインショップを利用すれば、日本では考えられない金額で商品を購入することが出来ます◯

そこで本日は、

超大手ブランド会社の『ラルフローレン』の個人輸入

について話をします!

安く仕入れが出来れば転売も可能になるのでぜひご覧ください◎

 

 

オンラインショップとセールを活用して安く仕入れる

 

 

基本的に商品を仕入れる際には、オンラインショップを利用します!

仕入れる際には、アメリカのラルフローレンのオンラインショップからの購入になります。

アメリカラルフローレン

カテゴリー欄にセール欄があり、最大で50%オフの商品もセールとして販売されています。

ラルフローレンのオンラインショップでは頻繁にセールが行われているので、そのセールを狙って仕入れるのが1番安く仕入れられる方法です◯

ただ、人気商品であればあるほど早く売り切れてしまうことが多いので、あらかじめメルマガ登録をして、情報をいち早く手に入れられるようにしましょう!

 

 

特に、Julyセールと呼ばれるラルフローレンのセールは、破格の値段で商品を買うことができます。

毎年アメリカの建国記念日に近くに行われるので、いつ行われるのかあらかじめ調べておくことをオススメします!

 

ちなみに、今この記事を投稿している段階(2018/9/20)でも、セールが行われています!

 

 

 

画像を見てもらえると分かりやすいですが、実際に同じ商品(色違い)をアメリカのオンラインサイトと日本の公式オンラインショップで比較をしてみました!

金額だけ見ても、かなり安く購入できることが分かります!

 

国際送料を含めたとしても、米国のオンラインショップで買った方が安くなることも多く、日本未発売の商品もセールの中で販売されていたりするので、非常にお得に仕入れることが可能です◎

補足

ただ、セール品の場合は人気のサイズやカラーが売り切れてしまっている場合もあるので、あらかじめサイズとカラーは確認して買いましょう!

 

 

 

仕入れる際の注意点

 

 

非常に安く仕入れることができるのが大きなメリットですが、注意点もいくつかあるのでご紹介しておきます!

 

日本への配送をしていない(転送サービスの利用は必須)

アメリカのラルフローレン公式サイトでは、アメリカ本土にしか配送を行なっていません。

そのため、商品の転送サービスをしてくれる代行会社に依頼をする必要があります。

依頼をしている会社は、主に以下の2つがあります!

仕入れを考えている方は、ぜひ見てみてください。

Shipito

(アメリカの住所を貸してもらえるサービスです。商品をアメリカの住所に送り、日本に送ってもらいます。)

 

malltail

(米国・韓国・ヨーロッパの海外配送をしていないショッピングサイトで買った商品を日本に送ってもらえるサービスです。

検品をしてもらうことも出来るので安心です◎)

 

サイズが大きい

アメリカのオンラインショップで買った場合は、日本のサイズに比べて大きいことが多いです。

そのため、サイズをしっかり把握して、商品によっては1サイズ小さいのを買うなどしてサイズが大きすぎるといったトラブルが無いようにしましょう。

オンラインショップには、詳しいサイズも載っているので、肩幅や胸囲・身丈などはあらかじめ目を通してから買うことをオススメします!

 

代理店タグがない

輸入品になるので、代理店のタグは付きません。

そのため、メルカリやヤフオクで出品した場合に本物か偽物か判別が付かないと考えてしまうお客様も出て来るかもしれません。

そうならないためにも、しっかり商品説明での説明や写真でタグの部分を載せるようにしてください!

 

 

まとめ

本日は、

ラルフローレンの個人輸入

について話をしてきました!

 

ブランド品を安く手に入れられるというのはお財布にも優しいですし、転売のために仕入れる際にも仕入れきんが安く済みます。

仕入れ金が安くなるということは、周りの人よりも多少販売価格が安くても利益はしっかり出るということです。

注意点はいくつかありますが、転送サービスの利用も難しくないので、面倒・厄介というふうに思う必要はありません◯

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

起業は副業からが上手くいく!

ゼロの副業からスタートし、6ヶ月で会社から解放される

 『メルカリ起業物販』LINE@ ノウハウ講座   開催中!!

 

『副業から起業/脱サラしたいけど、全然兆し見えない…』

『メルカリの規制に対応できなくて困っている』

ということで悩んでいる方、必見!!

 

今、LINE@に登録すると…

 

 1%の人しか知らない

業界トップの【メルカリ規制対策】<超有料級> 情報

◆【完全版】メルカリ規制対策.pdf 

 ( 業界No.1のPDF 70ページ  ! ! )※3万円相当

を《無料》でこっそりプレゼントしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━