これからネット物販で3つの自由を手に入れたい方へ

 

みなさん、こんにちは!

よしきです^^

 

今日はこれからネット物販で自分の人生を変え、

3つの自由を手に入れたいと思われている方に伝えたいことがあります。

 

ここで言っている3つの自由とは、

 

経済的自由   Economic freedom

時間的自由   Time freedom

精神的自由    Spiritual freedom

 

 

多くの方が本当は欲しいと思っているが、

なかなか口に出すことをためらう自由だと思います。

 

 

 

これを見ている方で

『生きるために会社に行っているが、これが本当に自分のしたかったことではない!本気で変わりたい!』

『ネット物販で成功をしたい!でも、なぜかうまくいかない。上手くいっていない…』

という方は多いのではないでしょうか。

 

何を隠そう

私も2年前はこのような状態でした。

 

 

 

私は、小学生の小さい頃から

父親が自営業で挑戦しては失敗するところを何度も見て来ました。

父親が挑戦して来たのは、海鮮料理の飲食業。

一番、お金が掛かるビジネスです。

 

 

ですので、

小学校の時に家に帰ると、知らない怖いおじさんが2人訪ねていて

「お父さんはいないか」と聞かれる日常も過ごしていました。

 

ビジネス失敗によるすごい金額の借金があったという訳です。

 

しかし、父親はサラリーマンから板前に転職して、

自分の本当に好きなことを追求する姿はカッコ良かったです。

 

 

いくら借金をしようが、借金取りに追いかけられようが、いくら店を失敗しようが、

 

自分の人生を、自分の情熱を、自分の全てを【好きなこと】に注ぐ。

 

 

まぁ、家族も巻き込んでですが(笑)

 

 

しかし、父親が好きなことに生きる背中を見てか、

私は気づくと周りと違う考えを持っていました。

 

 

【自分の人生、自分の好きなことをして生きたい】

 

この熱い情熱が、

私を今のポジションまで連れて来てくれたと感じます。

 

 

今では、3つの自由(経済的・時間的・精神的)を獲得し、

自分の好きなビジネスで自分の好きなクライアントを幸せにする。

 

そんな最高の生活を送ることができています。

 

 

もし、今あなたが私と同じように

好きな人生を生きたいと考えて行動されているのであれば、

私からお伝えしたいメッセージがあります。

 

 

必ず【短期集中・大量行動】を意識して行動

してください。

 

 

今まで300人以上の生徒を見て来ましたが、

ネット物販で成功している人は、

【短期集中・大量行動】を必ずしています。

 

 

 

【短期集中・大量行動】

 

言葉で分かる通り、

 

自分のやろうと思っていることを短い期間でガッと集中して、大量の行動をその期間中にする

という手法です。

 

 

今、もし自分がこの【短期集中・大量行動】ができているのであれば、

問題ないです。このまま突き進んでください。

 

しかし、

正しいノウハウを実践する /  正しいメンターを付けることは、怠らないでくださいね。

 

目的地が北海道なのに、

真逆の沖縄に猛突進しても意味はないです。

 

ただ、【短期集中・大量行動】ができているということは、

他の人より成功できる可能性を大きく秘めているのは確かです。

 

 

 

そして、【短期集中・大量行動】ができていないという方。

 

あなたが望んでいる未来を獲得できない可能性が非常に高いです。

 

なぜならば、

0→1を作るのが一番大変であり、

その壁を超えるのに労力がいるものです。

 

たいていの人はあまり成果が出ない状態で

1年や2年継続して努力することは不可能に近いです。

そして、成果が出ないので諦めてしまいます。

 

『ノウハウが悪かったんだ。。。』

『自分にはネット物販が合わないんだ』

と言い訳を添えて。

 

 

仕事をしながらネット物販をする。

これって大変ですよね。

家に帰って来て、また仕事が待っているみたいなものです。

諦めて当然です。しんどいですもん。

 

そして、成果が出ない状態で

1年、2年継続することなんて まぁ難しいです。

 

人は確信を持てないことを続けることができない脳の構造になっています。

 

だからこそ、

この【短期集中・大量行動】が大切になってきます。

 

 

これから3つの自由を獲得したい、好きな人生を掴みたいと思っているあなたは、

 

あなたの脳が諦めてしまう前に【短期集中・大量行動】

もっと具体的にいうと、

3ヶ月以内に大量行動して結果を出すことを意識

してください。

 

結果というのは、あなたが今目標にしている短期目標がベストです。

 

月5万円や月10万円。

すでにこれを達成している人は、月20万円、月30万円の目標かもしれないです。

 

 

 

 

ここでよく聞かれます。

 

『よしきさん、大量行動ってどれだけすればいいんですか??』

 

 

それは、、、

 

あなたの限界までやってください。

 

 

仕事が夜まで忙しい?

だったら、深夜まで作業してください。

 

 

たった3ヶ月だけでいいです。

この長い人生の内のたった3ヶ月。たった90日ほど。

 

ここで自分の限界レベルの大量行動ができれば、

あなたは必ず3つの自由、好きな人生への道は拓けます。

 

 

 

【短期集中・大量行動】

 

これを実践するプランを今から練っていきましょう。

 

 

もし、

頭の中でこれをやらない理由を探していたら、

それはあなたが本気で「好きな人生を叶えたい」「自由が欲しい」とは思えていない証拠です。

 

 

しかし、少しでもこの【短期集中・大量行動】をやりたいと思った方は、

今日からがスタートです。

 

私は、あなたの活躍を楽しみにしています。

 

 

 

PS.

あなたがネット物販で

3つの自由を手に入れるための良質な情報を提供しています。

 

そして、あなたが最高のスタートを切れるように

登録特典も用意しています。

 

詳しくはこちら

 

 

PPS.

さらにネット物販の記事を読みたい方はこちらをクリック

(ネット物販の記事が沢山出てきます)