週末副業は在宅・スマホで始める!(特別記事-3)

皆さん、こんにちは・こんばんは!

本日は、副業を続けるための秘訣・何がオススメなのかなどお話をしていきます!

2018年に入ってから、働き改革の実行に向けて政府が動いています。

実行内容の1つに、副業の解禁が盛り込まれています。

すでに、1部では副業を認めている企業もあります。

転職に向けて少しお金を蓄えておきたい方・本業の手取りにプラスして少しでも副収入を得たい方、など色んな理由で副業を考えている方が多いと思います。

もう、副業がバレるなど考えずに副業が出来る日がすぐそばまで来ています。

 

副業は週末副業から始める

本業をする方は平日は朝から夕方 or 夜までお仕事をされていて、いざ副業をするとなっても時間が取れない方が多いです。

副業は、いかに続けるかが重要です。

平日の帰宅後に作業をするというのはなかなか大変です。

そこで、週末副業から始めるのがオススメです。

週末であれば、時間も取れやすく副業を行いやすいです。

ただ、どんな副業をするかによってどれぐらいの時間が副業に取られるのか・家から出て副業をするのかなど条件が変わってきます。

大半の方が副業をするなら手軽に始めたい・なるべく在宅で作業が出来るものが良いと考えます。

では、副業を長く続けるための秘訣をこれからお伝えします。

 

副業を長く続けるための秘訣

条件

副業をするのに1番大切なのは、条件です。

始めやすいもの・在宅で出来るもの・パソコンやスマホで出来る作業が良いなど、

色々な条件で副業を探す一方で、その中でも稼げるという点を1番優先で考える方がほとんどです。

もちろん、仕事以外で貴重な時間を使うわけですから、稼げるものが良いに決まっています。

ですが、稼げるもの=作業量が多い・作業時間が長いという傾向があります。

先ほども記載しましたが、副業はいかに長く続けるかが大事です。

長く続けられるものでなければ、副収入は得られません。

短期で稼ぐよりも、長期的に続けて毎月お金が入ってくる状況を作り出す方がよっぽど生活が豊かで楽になります。

 

在宅作業でスマホやパソコンを利用する

平日は会社でお仕事となると、休日は自宅にいたいと思われる方が多いです。

実際に私もサラリーマンとして働いていた頃は、休日は家にいたいと考えていました。

なので、当時の私は自宅で副業をしたいと考え今の仕事に繋がる副業をしました。

それが、在宅作業+スマホ・パソコンで作業をする副業でした。

今は、色んなFX・仮想通貨などの投資系を始めとしてネットを使った副業が多くあります。

ただ、別の投稿でもお伝えしていますが、投資系はオススメしません。

まだ、記事をご覧になっていない方はぜひご覧ください◯

仮想通貨に関してはニュースで話題になりましたが、事件がありましたよね。

投資系は常に様子を見ておく必要がありますし、変動の波を受けます。

せっかく在宅作業・スマホやパソコンでの副業を叶えるなら、極力リスクを抱えない安全なものを選びましょう◎

色々探した結果、私が成功出来た副業は転売でした。

 

転売は手軽で長期的に出来る副業

転売と聞くと、商品を仕入れたり出品・発送が大変そうと思われる方多いのではないでしょうか?

ですが現在は、そんなことありません。

私が指導しているものには、仕入れ金がかからない驚きの転売・直接店舗に行かなくても商品が仕入れられる仕組み・仕入れ金を安く抑えられる転売方法などがあります。

今は、皆さんが考えている以上に難しい作業ではありません。

仕入れ金が必要ない驚きの転売について知りたい方はこちらの記事をチェック!

転売は長期的に続ければ続けるほど、稼げる転売です。

もちろん、始めて数ヶ月で月収10万円を達成される方は私の生徒さんにも多くいます。

さらに、長期的に続けて副収入を増やし、会社を辞めて独立される生徒さんもいます◎

 

よしき

在宅作業・スマホやパソコン作業・考えているほど難しくない・月収10万以上稼ぐことも出来る

これを叶えてくれるのが転売です。

 

まとめ

本日は、副業を続けるための秘訣・何がオススメなのかについてお伝えをしました。

副業は、稼ぐことよりも、まずは続けられるかどうか、を優先しましょう!

そして、続けるためにはどのような条件があると良いのか。を考えてみましょう。

さらに本日は、長く続けられる・在宅作業が叶う・月収10万円も夢ではない副業転売】についてもお伝えをしました。

私は、資金が少なくても出来る転売や店舗に行かなくてもネットで商品を仕入れる方法など様々な指導が出来ますので、転売に少しでも興味を持った方はぜひご相談くださいね!

副業を始めたい方、まずは自分でどんな副業をしたいのか探しましょう!

行動しないと良いものは見つけられませんよ!