副業が成功する人とは 脱サラを目指す方へ

皆さん、こんにちは・こんばんは!

本日は、【私が指導したい(成功する)と考えるのはどのような人なのか】についてお伝えします。

では、どのような人なのかというと4つのポイントがあります!

  1. 行動力がある
  2. 裏表のない実直な方
  3. 礼儀正しい
  4. 野心がある

これが、ポイントです。

もちろん、私が指導をするということは、お金をいただいてるわけですから、きちんと指導するのは当たり前です。

また、稼ぐためにお金を支払っているのだからと考えるのは当然ですよね。

しかし、指導してもらえると安心しているだけでは成功には近付けません。

そこで、上に挙げた4つのポイントと合わせて、私が指導したい人・成功すると考える人はどのような人なのかお伝えしていきます!

 

私が指導したい人とは

先ほど4つのポイントを記載しましたが、私が指導したい人とは、この4つのポイントを持っている人です。

なぜ、この4つなのか。

それは、どれも稼ぎたい・成功したいと思うなら必要なことだからです。

私の元に依頼が来た時から、私の指導+あなたの成功したいという思いで進めていきます。

 

  • 行動力

私は、成功したい・稼ぎたいと思う方には指導をしますが、私が教えて指導をしても、それを実行に移さなければ稼ぐことは出来ません。

稼ぐのはあなたです!

 

  • 裏表のない実直な方

なぜ、裏表のない実直な方に指導をしたいのか。

それは、言うことを聞いて欲しいからではありません!

裏表が無い・人を見下さない・誠実と言うのは、ビジネスにおいてとても大事なことです。

それは、信頼に繋がるからです。

 

  • 礼儀正しい

これも、ビジネスにおいて大切なことですね!

会社で、後輩がタメ口や偉そうな態度を取れば、嫌な気持ちになりますよね。

礼儀正しいというのは、指導を円滑に進めるためにも非常に大切です。

 

  • 野心がある

成功したい・稼ぎたいという思いを強く持つ方は、本当に成功しますし稼ぎます。

何をするにも、強い意思を持つことは大事ことです!

目標を常に持ち続ければ、人間は目標に向かって行動する生き物です。

野心があるというのは、行動力にも影響します。

まずは、「絶対成功してやる・稼いで今よりも良い生活を手に入れてやる」という強い目標を持ちましょう!

もちろん、お金を稼いでやりたいことを目標にするのも良いですよ!

 

私の理念

私は、常にある理念を持って仕事をしています。

それは、

副業を通して起業をしたい人を育てること

です。

私も、昔は超ブラック企業でサラリーマンをしていました。

ですが、起業をしたいと強い思いがあったので、副業をしながら本業をしていました。

本業を辞める前には、必ず次への土台を作ってから辞めるべきだと考え、本業にも繋がる副業をしていました。

そして、本業を辞めて起業をしてから私はあることに考えようになりました。

本気で起業したいと考えている人を育てたい」と。

起業したいけど、なかなか上手くいかない・方法が分からないなど、本業を辞める覚悟があっても手段などが分からない方は沢山います。

そこで、

私はそのような方達を支援しようと考えました。

実際に指導している塾では、第1歩として、本業を辞めて副業を本業にすることに成功した方たちが何人も出ました。

稼げれば、本業を辞めて今まで縛られていた時間を、自由に使えるようになるのです。

私は、自分自身が成功するのではなく、皆さんに成功してもらうことを1番に考えています。

行動してもなかなか成功しない方は、ぜひお手伝いをさせていただきます!

 

まとめ

本日は、私の考える成功する人の特徴・そして私の理念をお伝えしました。

副業で成功したい・稼ぎたいと強い思いがある方は、行動しましょう!

行動しているのに、上手くいかない方は、目標をもっと明確にしましょう!

両方しているのに、なかなか結果が出ない方がいらっしゃれば、方法が良くない可能性があります。

その時は、ぜひ、皆さんを成功させるためにお手伝いをさせていただきます◎