美容家電で儲けられる?-ナノケアが人気の理由

こんにちは!よしきです。

皆さんは、家電にいくらぐらいの金額を払いますか?

あまり使わない商品であれば、安いものでも良いですが、生活に必要な白物家電と呼ばれる商品は高いものを買われる傾向がありますよね!

私もつい最近、冷蔵庫やエアコンを買いました!

安いのを買おうとしていたのですが、性能を考えて予定よりも少し高いものを買ってしまいました…(笑)

生活に必要な家電がある一方で、そんなに頻繁に使わないし必要最低限の機能さえあれば良いや!という家電もありますよね。

その1つにドライヤーが挙げられます。

特に、男性の場合は「乾かせれば良い」という方も多いですよね。

 

しかし実は、ドライヤーを含めた美容に関係する家電が非常に人気になっているのをご存知でしょうか?

女性の方はほとんどの方が知っているであろう、Panasonicの「ナノケア」を始めとした美容家電です!

 

実は、美容家電で今非常に人気の家電です。

正直、生活に必ずしも必要とは言えません。しかし、お金に余裕があれば欲しいという方が増えているのです。

そのため、家電の中でも美容家電て転売(せどり)の的になることが多いです。

 

そこで本日は、

美容家電のナノケアが人気の理由

転売に向いているのか

という話をしていきます。

 

 

ナノケアが爆発的人気になった理由

 

 

以前から、テレビCMや電車内の広告で見かけるようになっていたナノケアですが、爆発的な人気を誇っています!

これには、ネットの記事も理由を取り上げていましたので、載せておきます◎

 

もちろん、パナソニック(Panasonic)以外のブランドも、ドライヤーに力を入れ始めています。

ダイソン(Dyson)も高級ドライヤーの販売をしています。

 

では、国内で1000万台近く売れるようになったのか。

それは、美容に特化しているからです。

 

私のパートナーもそうなのですが、女性は美容に特に気を使いますよね。

その中でも、髪の毛は常に綺麗にしておきたいという方多いようで、パートナーもシャンプーなどは美容院で使われているものを使っています。

しかし、頻繁に美容院に行けるわけでもないですし、出来ることなら手軽にお金をかけずケアをしたいですよね。

それを叶えたのが、『ナノケア』なのです。

ドライヤーは髪を乾かすだけではなくて、髪の毛にまとまり感や潤いを与えてくれる美容時代に突入しています。

そのため、その理想を叶えられる『ナノケア』は非常に人気なのです!

 

 

ナノケアの転売で儲けられる?

 

 

人気の商品と聞けば、出てくるのが、

せどり

転売

ですよね。

 

もちろん、ナノケア商品も例外ではありません。

ナノケア商品は、ドライヤーだけではなくて、スチーマーやヘアアイロンも販売しています。

デザインも女性向けで機能も優れているため、非常に人気の商品です。

 

家電転売では、美容家電も狙い目だと言われていますが、他の小物家電に比べて機能が充実しているため、販売価格が高いのが特徴です。

また、男性も美容に気を使う方が増えていますが、ナノケア商品は主に女性をターゲットにしています。

 

ということは、

買う方が主に女性だということ

機能が充実している分金額が高いこと

は特に気を付けておかないと稼ぐのは難しくなります。

 

家電量販店に限らず、ドン・キホーテや大型のスーパーなどでも販売されていますが、販売価格はかなり高めです。

なので、セールを狙う必要があります。

人気な商品なので、販売スピードは早いく売れるのは当たり前ですが、いかに安く仕入れられるかが鍵になります。

 

家電製品は、おもちゃやゲームと違ってプレミアが付くことはほとんどありません。

なので、価値自体がグンと上がることはまずないです。

そのため、家電は転売商品として扱われることが多く、特に美容家電は爆発的に人気になっているため仕入れで扱われることが多い理由です。

 

しかし、セールがあるとはいえ、セール日に仕入れに行けるとは限りませんし、1商品自体の金額が高いのもネックです。

また、むやみやたらに美容家電を狙うのも不良在庫を抱える原因になりかねません。

仕入れ資金に余裕がある人や仕入れで外に出かけるのが大変でなければ良いのですが、途中で大変になって続かないのでは勿体ありません。

 

ですので、

継続出来るか

しっかりしたノウハウ情報があるか

を理解しなければなりません。

 

 

そこでただいま、

皆さまにプレゼントを配布中です!

総額2万円のプレゼントが、今なら無料で受け取ることが出来ます◎

 

月10万円稼げる中国輸入・革靴・古着転売ノウハウといった豪華教材

が付いた豪華プレゼントとなっております!

 

「真剣に挑戦したい」

「上手くいかなくて悩んでいる」

という方はぜひお受け取りください◯

 

お受け取り方法は、以下の欄にメールアドレスのご記入をお願い致します!

↓↓↓↓