初心者が転売で失敗しないための3つのポイント

こんにちは!よしきです。

副業で取り組む方が多い『転売』ですが、

本日は、

初心者の方が特に陥りやすい失敗を防ぐコツを3ポイント

ご紹介します!

 

転売に挑戦する方が日々いる中で、様々な情報が溢れているのも事実です。

ただ、その情報の中には、

副業として行う人にとっては参考にならない情報

今はもう古い情報

まであります。

そのため、そのような情報をそのまま利用してしまうと苦戦してしまう可能性が高くなります。

 

そこで本日は、失敗を防ぐための方法をご紹介していきます!

 

 

薄利多売の転売はしない

 

 

初心者の方が陥りやすい問題の1つとして、

『薄利多売』

が挙げられます。

1つ当たりの商品利益を少なくして大量に売ることで全体の利益を上げるという方法です。

 

ネットで転売について調べてみると、薄利多売で商品を売る!という情報を流している人が様々います。

しかし、副業でしかも初心者の方の場合は、資金も多くないですし作業時間にも限りがあるため、薄利多売の転売はオススメしません。

 

薄利多売は、基本的に大企業のような大きな企業であれば効果は高いです。

なぜかというと、人材と資金があるからです。

沢山商品を売るということは、その分商品を沢山発送したり仕入れなければなりません。

ということは、必然的に作業量と仕入れ金が増えてきます。

 

とにかく商品を売りまくるという手法は以前多くの方が行なっていましたが、今は古い方法です。

作業の割に1つ当たりの商品の利益が少ないと、やる気もなくなってきますし作業時間が増えて継続が難しくなるからです。

これが、薄利多売がNGな理由です。

 

 

のちのち外注化しやすい転売をする

 

 

初心者の方を含めて、転売をしている多くの方が1人で作業をすることが多いです。

ただ、売れ筋商品が見つかって売上も上がってくると、商品が毎日のように売れてくるので、1人で作業をしていると作業が追いつかなくなってきます。

なので、のちのち外注化できる転売を前もって始めておくことが1番オススメです!

 

コメント対応などの比較的簡単な作業は外注さんにお任せをして、自分は別の作業をするということができる転売をしましょう!

 

売上が安定してきて毎日のように商品が売れるようになったら外注さんに作業を頼むのが良いです◯

そうすれば作業スピードも上がりますし、自分への負担も減ります。

 

 

仕入れ金をかけない転売から始める

 

 

転売といっても、売る商品に色々なジャンルがあるため、何を売り始めれば良いのか悩む方も多いのではないでしょうか?

ただ、初心者の方は仕入れ資金が少ない方がほとんどのため、1つ当たりの仕入れ金自体が高い転売はオススメしません。

 

転売は良い仕入れで成功するかしないかが決まるといっても過言ではありません。

なので、私が記事として挙げている

Switch転売

Supreme転売

iPhoneXS転売

フィギュア転売

のような仕入れ資金にかなりのお金がかかる転売は絶対にやめましょう。

もし、まだ記事をご覧になっていない方はぜひご覧ください◯

メルカリで売れるハンドメイド7選を紹介

2019.03.24

メルカリで稼ぎたいなら画像が重要-着画で売り上げアップ

2018.12.04

メルカリでよく来るコメント-コメント対応の手間を省く方法

2018.12.03

メルカリでトラブルに遭わないようにする方法-禁止行為を紹介

2018.12.02

メルカリの独自ルール知ってますか?-専用出品・即購入禁止

2018.12.01

 

「でも、仕入れ金がかからない転売ってあるの?」

「仕入れ金はある程度かかるものだと思う」

と考えている方多くいらっしゃると思います。

 

皆さん驚かれるかもしれませんが、

転売は仕入れ金が安く済めば済むほど成功しやすくなります。

 

 

なので、

月3万円もまだ稼げていない転売初心者の方

は、仕入れ金が不要な結果の出やすい転売に挑戦することをオススメします!

 

一般的な転売では、

実店舗に仕入れに行く必要がある

仕入れ金が多く必要になって資金が足りなくなる

 薄利多売になってしまい、売っても利益が出ない

のに対して、

 

私がオススメする転売は、

無料で仕入れができる

利益率60%越え

在庫リスク一切なし

薄利多売の心配がない

ネットで仕入れられる(スマホでも仕入れOK)

といったメリットがある、

【0円物販】です!

 

 

そして今回、0円物販の実践ノウハウを無料で大公開しちゃおうと思っています!

10月半ばを予定しています^^

教材だと3万円ほどする有料ノウハウとなっています◎

 

初心者の方でも

1時間で0円物販を完全マスターできる内容となっています。

 

LINE@のご登録をしていただいた方に、優先的にノウハウを配信しますので、

さらに0円物販の最新ノウハウを手に入れたい方は、

以下のLINE@に登録しておいてください◯

(スマホの方はこのボタンをタップ!) 

友だち追加

(PCの方は、@cro3203iと検索していただいて、ご登録をお願いします!)