限定モデルのSwitchは予約の時点で転売されている

こんにちは!よしきです。

11月に入ってから、ゲームの新作ソフトやゲーム機本体発売の発表が続々と行われていますね!

ゲームが好きな方

ファンの方

は、非常に楽しみなのではないでしょうか!

 

まだ、発売前で予約の段階なので発売日までうずうずしている方かなり多いと思います!

私も気になっているソフトがあるので、ワクワクしてます笑

 

ただその一方で、世の中の方のワクワクして楽しみという気持ちを利用して転売をする人がいるのも事実です。

予約の段階で購入されることを見越して、実店舗やネットで予約をするのです。

その影響で、本当にプレイしたい人たちが予約ができない状況というのが起こってしまいます。

 

では、転売ヤーたちはどのような商品を狙ってくるのでしょうか?

本日は、

Switchのソフトや本体を例に挙げて解説をしていきます!

 

 

限定デザインや特典付きのものは転売されやすい

 

 

皆さんは、任天堂の大人気ソフト『スマッシュブラザーズ』をご存知でしょうか!

12月にSwitch版で新作が出るということで、ソフトに関する情報も出ていて待ちきれないのではないでしょうか?

このスマッシュブラザーズの発売に合わせて、スイッチ本体のデザインがスマブラになった限定デザインが11月中旬に発売されます。

初期のキャラクターがゲーム機本体に描かれているため、人気が出ることは必須でしょう。

 

またスマブラのソフトに関しては、2019年の1月31日までに購入をすれば限定キャラクターが手に入るという特典もあるそうです。

限定のデザインや特典が付くソフトは転売の対象になりやすいです。

 

実際、予約転売として定価以上の金額で予約販売をしている人がいます。

Amazonを見てみました。

 

 

 

 

3つの画像を載せました!

どの商品も予約販売をされているSwitchですが、転売目的の人たちが正規の金額以上の価格で予約を受け付けています。

スマブラ版に関しては、まだAmazonが正規の価格で予約をしている商品がトップに出てきます。

 

しかし、すでにピカチュウとイーブイバージョンに関してはトップに転売の商品が出てきます。

『Let’s GO! ピカチュウ』と『Let’s GO! イーブイ』の価格に差があるのは、イーブイの方が人気の可能性が高いので値段が高いのだと判断できます。

 

 

予約転売はオススメできない転売

 

 

予約の時点から欲しい人が多いことを見越して転売目的で商品を予約するというのは許せませんよね。

欲しい人の元に届かない時点で心が痛む転売です。

しかも、売れなければ予約をキャンセルすればいいという安易な行動につながってしまいます。

 

予約ができなくて諦めていた人からすれば、最初から予約するなよって感情になりますよね。

スイッチやPSクラシックなど、多くの人から注目されていて売り切れ必須の商品はプレミア転売になりやすいため、価格が定価以上の金額で売られてしまいます。

そのため、正直、買いたい人が買ってよかったと思える転売ではありません。

 

しかも商品単価自体も高いため、転売として継続させることは資金がないと難しいです。

継続ができない

資金がないと商品を仕入れられない

お客様に満足してもらえる転売ではない

というデメリットしかないので、このような転売に取り組むのは止めましょう。

 

 

まとめ

本日は、

限定モデルのSwitchは、予約開始の時点で転売対象になっている

ということについて話をしてきました!

 

限定モデルや特典が付く商品は、稀少性が高くてファンの方は欲しいと思われる方が多いため、転売対象になりやすいです。

まだ商品自体の発売も行われていないのに、予約の時点で転売が始まっています。

 

Amazonやヤフオクでは、予約が確定していて商品が確実に届くことが分かっている方が多く出品を始めています。

ただ、売れなければ予約をキャンセルすることもできてしまうため、予約をしたかった人からすれば、「だったか最初から予約するなよ」と思いますよね。

 

商品自体も定価よりも高く販売されていますし、買いたい人には迷惑な転売になってしまいますので、いくら稼げるといってもオススメできる転売ではありません。

 

 

一方で、私がオススメする副業は、

無料で仕入れができる

利益率60%越え

在庫リスク一切なし

薄利多売の心配がない

ネットで仕入れられる(スマホでも仕入れOK)

といったメリットがある、

【0円物販】です!

 

=============================================================

そこで、ただいま0円転売の最新ノウハウを全て無料で大公開する企画を作成しております!

教材だと3万円ほどする有料ノウハウをLINE@で公開しちゃいます!!

 

1週間後に公開予定で、LINE@にご登録いただいた方に優先的に情報をお伝えしますので、少しでも気になっているという方は、ぜひ登録をしておいてくださいね◯

 

初心者の方でも

1時間で0円転売を完全マスターできる内容となっており、

 

0円転売経験者の方にも、

今よりも利益が2倍になるテクニックをお伝えしようと思っています!

 

さらに今だけ限定で、

 

 1%の人しか知らない

業界トップの【メルカリ規制対策】<超有料級> 情報

◆【完全版】メルカリ規制対策.pdf 

 ( 業界No.1のPDF 70ページ  ! ! )※3万円相当

を《無料》でこっそりプレゼントしています!

 

また、0円転売の最新ノウハウも手に入れたい方は、

以下のボタンからLINE@に登録しておいてください◯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 =============================================================