ゼロリスクの転売・せどりはない!小利口にならないノウハウ

こんにちは!よしきです。

ここ最近で、副業や本業でせどり(転売)を始める人口が増えましたね!

中には、主婦でも月に100万円以上の収益を上げる方もいます。

 

また、稼ぎが少なく確定申告や税金の支払いに悩むサラリーマンの方や、

せどり・転売で賢く稼ぎたいと思う方に、

本日は、小利口にならないノウハウをお伝えします。

 

 

動かない事はもったいない

 

 

人生におけるお金の蓄えが少ないことで「諦める事が多いなぁ」と感じたことありますか?

例えば、ランチやディナーも、チェーン店の牛丼を食べるのか、高級レストランでフレンチや松坂牛を食べるのか。

古着屋のカートにある格安の商品で我慢するか、好きなブランドの最新のブランドを購入するか。

毎日行わないにしても、後者を行える様な生活に憧れはありませんか?

また、お金がある(溜める)ことで、生きていく人生における不安を払拭することも出来ます。

 

前者での生活ステージは、我慢する感性を持ち続けるでしょう。

しかし、お金がある人の生活は、ゆとりも生まれるため、さらなる上のステージを目指す為の勉強に時間を費やしたり行動を起こすこともできます◯

また、そこで成功すればより多くの財産・富を築き上げる事もできます!

 

現在、せどりを始めることで、本業の給料を超えることも出来ると色々なサイトでも謳われているのにも拘らず、手を出さないサラリーマンや学生は、お金に困っていないと言えるでしょうか。

また、選ばない理由として、

儲からない

面倒くさそう

周りの目が気になる

など、

抽象的な概念で物事を捉えられていないのかもしれません。

 

 

小利口にならない事で叶えられる成功

 

 

「失敗したくない。」「損はしたくない。」

こういった発想は人間の本質でもあるといえるでしょうが、現代社会において、一流企業の倒産はなくても、工場が海外へ移転するため閉鎖などは起こりうる問題でもあります。

そのため、就職したからといって生涯雇用も約束されているものでもないのです。

 

しかし、お金は生きている限り、ずっと稼ぎ続けなければいけない物です。

ですので、賢く蓄えを作る方法を試してみてはいかがでしょう。

というのが、現代のネットを活かした稼ぎ方でもある、せどりや転売と言った個人で簡単に行える、副業や本業でもあるのです。

 

冒頭で主婦の方が100万円稼いだことや、FXや株であれば個人で数千万円稼ぐといった方もいる時代です。

「自分は知らなかった」

「不安で行動出来なかった」

では、挑戦してもないのに、モッタイナイと思いませんか?

 

小利口になると、見えない結果をいつまでも「ああでもない。こうでもない。」と考えてしまい行動に移すことができない方が多いと思います。

一歩踏み出せば大きな利益を手にする、可能性があるのにも関わらず、気が付いた時にはあきらめたことが多かったでは非常に残念な結果になってしまいます。

客観的にみて考える事ができ、稼げると判断したらやってみる価値はあるのではないでしょうか。

 

もちろん、せどり転売などの方法もゼロリスクで稼げる安全な方法とは言いませんが、

行動力があり、学ぶ気持ちがあれば、誰にでもチャンスがあるやり方の一つです!

ただし、モラルのない転売ヤーを真似て、違法な売買でノウハウを覚えるよりも、売れないものを仕入れ損失・損害を出さず、人に喜ばれ売れるもので取引する技術を身に付けましょう。

 

 

まとめ

ベーシックインカムがない日本では、高齢になっても貯えがなければ、一生働き続ける可能性もゼロではありません。

今、払っている税金が老後に年金として私たちの手元に幾らはいってくるかなんて実際のところ分かりません。

国から保険とされているとは言え、下手に安心してしまうより、もっと稼ぎたいといった、意欲やスキルに時間をつぎ込んででも、余裕ある生活を送れる計算を立ててみるのも1つの方法です!


ただいま、皆さまにプレゼントを配布中です!

総額2万円のプレゼントが、今なら無料で受け取ることが出来ます◎

 

月10万円稼げる中国輸入・革靴・古着転売ノウハウといった豪華教材

が付いた豪華プレゼントとなっております!

 

「真剣に挑戦したい」

「上手くいかなくて悩んでいる」

「やってみて成功したい!」

という方はぜひお受け取りください◯

 

お受け取り方法は、以下の欄にメールアドレスのご記入をお願い致します!

↓↓↓↓