よしきさんはただの転売塾長ではなく総合ライフコンサルタント

こんにちは!よしきです。

本日は、私のコンサル生である、「もごさん」から喜びの声をいただきましたので、こちらでご紹介します!

もごさんは、コンサルを受けて半年で月収200万円を達成された生徒さんです。

 

 

よしきさんの元で修業させてもらっている
もごと申します。

 

私がよしきさんと出会ったのは、副業を探してた時によしきさんのYoutubeを視聴して無料電話相談を受けたきっかけから始まります。

他にも転売塾の運営者のYoutubeを視聴し、電話相談を受けましたが、

一番ついて行きたいと思ったのがよしきさんでした。

 

副業経験が全くなかった私は、
よしきさんの塾の元で転売の基本を学んでいきます。

初っ端からメルカリショックをくらいますが、

ここでプラットフォーム依存からの脱出法を学び、ライバルがどんどん撤退していく中で

よしきさんのおかげで生き残る事ができました。

 

よしきさんから早々に情報発信者側にならないかと打診され、

そこで

動画作成の仕方からブランディング

プロダクトローンチの手法

など

高等テクニックを学びます。

情報発信どころか副業の経験がない私が、
よしきさんのレクチャーによってすぐに月収200万を得ることができました。

 

 

■ネガティブでサボリーマンで言うこと聞かないダメ男でもあきらめずにずっと添い続けてくれたよしきさん

私は究極の落ち込み屋で、言われたタスクも全然しない人間ですが、

よしきさんはそんな性格の私にあったプランを常に提案していただき、

諦めないよう工夫していただきました。

本来なら月に5000円も稼げなかったであろう愚者の私が、

月に200万というアルバイトの年収を1カ月で稼がせる本物のコンサルタントです。

 

どんな困難な塾生に対しても真摯に相談に乗ってくれるスタンスは、
現在塾長としての立場にいる私のスタンスにも
大きな影響を与えています。

人生に疲弊しきっていた私は野望を持つことなんてなかったですが、

現在はたくさんの野望が増え、
充実した生活を送っています。

 

今後は私がよしきさんのような立場になって、たくさんの方を救っていきたいと思います。

 

 

 

 

もごさん、半年で月収200万円達成、おめでとうございます!

私の指導だけではなく、新しい人生を開くために、もごさん自身の努力の結果が実を結んだのだと感じています。

 

新しいことにも前向きに挑戦される姿を見て、私もエネルギーをもらっています!

今後も、ご自身の野望やさらに充実した生活に向けて活動していくのを間近で応援しています!

これからの、もごさんのさらなる活躍が非常に楽しみでなりません。

 

 

もごさんも参加された講座では、

ゼロの状態でも副業から6ヶ月で会社員人生を卒業できるノウハウを学べます。

 

『副業から起業/脱サラしたいけど、全然兆し見えない…』

『メルカリの規制に対応できなくて困っている』

ということで悩んでいる方、必見!!

 

さらに今、LINE@に登録すると…

 1%の人しか知らない

業界トップの【メルカリ規制対策】<超有料級> 情報

◆【完全版】メルカリ規制対策.pdf 

 ( 業界No.1のPDF 70ページ  ! ! )※3万円相当

を《無料》でこっそりプレゼントしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓