iPhoneXS・XS MAXの転売が成功しない理由とは

こんにちは!よしきです。

2019年の9月21日に新しいiPhoneが発売されましたね!

多くの方が行列に並んで新しい機種を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか?

私自身は、つい数ヶ月前にiPhoneXに買い換えたばかりなので、当分買い換えはないのですが…(笑)

 

ただ、注目されている一方で、転売のために購入したりする人がいたり、外国の方が何人もの人を使って10台以上買って帰ったりという状況も発生しました。

新機種iPhoneの転売、転売ヤーたちは果たして成功するのでしょうか?

 

今回の新機種に対する反応

買取専門店の買い取り価格

も参考にしながら、考えていきましょう。

 

 

携帯自体の販売価格が高い

 

 

iPhoneXから、携帯自体の価格が10万円を超えるようになりました。

今回の新型も1番安い価格は、121,824円となっています。

 

実際に、ニュースアプリのグノシーでは、高額に関する記事が載っていました。

 

今回、新しい機種が発売されてから、買取専門店でもiPhoneの買取が始まっています。

例えば、iPhoneXS MAXの256GBの価格は153,144円です。

買取専門店のサイトの買い取り価格を見てみると、SIMフリーであれば、

A社は141,000円

B社は137,000円

です。

 

買取専門店でも、定価よりも安い買い取り価格となっているため、売ってしまえば赤字になります。

もちろん、メルカリやヤフオクといったフリマアプリやオークションサイトで売ることも可能ですが、そもそもの販売価格が高いため転売のために価格を上げてしまえば、金額は200,000円近くになってしまうでしょう。

たとえクレジットカードとはいえ、パッと払える人はなかなかいないでしょう。

 

 

買い換える人が多くない

 

 

iPhoneXになってから、今までの機種にあったホームボタンが無くなってしまいました。

今までは指紋認証だったのですが、Face IDになり顔認証システムになりました。

そのため、マスクをしていたりしているとロックが開けられないという不便さを感じる方もいるようです。

指紋認証の方がパッと解除ができるので、顔認証だと不便に思う人が多いという意見がかなり多いです。

 

それ以外にも、「今持っている機能で満足!」という方は多いです。

不自由を感じていないので、買い換える必要がないと感じているそうです。

 

私の仕事仲間もホームボタンの付いているiPhoneを持っている方が多いです!

日常的に使うぐらいであれば、今のままで十分と考える方が多いので、買い換える人がそこまで多くないというのが挙げられます。

 

 

まとめ

本日は、

iPhoneXS とXS MAXの転売

について話をしました!

 

iPhoneを転売目的で購入する外国の方も多くいます。

今回の発売日にも、何人かの人にお金を渡してiPhoneを購入する外国の方が見受けられたそうです。

 

商品を買った人は、まだ発売されていない国で高額で売ったりしています。

このように、転売自体も多国籍化しているということになります。

 

この転売方法もSwichやPS4などと同じように、多くの人が注目している商品を高額で転売する方法になります。

また、1台当たりの価格が10万円を越えるため、かなりの資金が必要にもなります。

 

転売は仕入れ金が安く済めば済むほど成功しやすくなります。

 

 

なので、

月3万円もまだ稼げていない転売初心者の方

は、仕入れ金が不要な結果の出やすい転売に挑戦することをオススメします!

 

iPhone転売では、

仕入れ金がかなり高額になる

店舗への仕入れが必要になる

仕入れ金に対して利益があまりないので割りに合わない

 

のに対して、

 

私がオススメする転売は、

無料で仕入れができる

利益率60%越え

在庫リスク一切なし

薄利多売の心配がない

ネットで仕入れられる(スマホでも仕入れOK)

といったメリットがある、

【0円物販】です!

 

=============================================================

そして今回、0円物販の実践ノウハウを無料で大公開しちゃおうと思っています!

10月半ばを予定しています^^

教材だと3万円ほどする有料ノウハウとなっています◎

 

初心者の方でも

1時間で0円物販を完全マスターできる内容となっています。

 

0円転売経験者の方にも、

今よりも利益が2倍になるテクニックをお伝えしようと思っています!

 

さらに今だけ限定で、

 

 1%の人しか知らない

業界トップの【メルカリ規制対策】<超有料級> 情報

◆【完全版】メルカリ規制対策.pdf 

 ( 業界No.1のPDF 70ページ  ! ! )※3万円相当

を《無料》でこっそりプレゼントしています!

 

また、0円転売の最新ノウハウも手に入れたい方は、

以下のボタンからLINE@に登録しておいてください◯

=============================================================