【特別編】転売は幾つになっても出来る-挑戦する大切さ

皆さん、こんにちは・こんばんは!

本日は、特別編として【転売は幾つになって出来る】ということについてお話をします!

皆さんは、「思いたったが吉日」ということわざを1回は聞いたことがあるでしょうか?

何かしようと思ったらすぐに取り組むのが良いという意味のことわざです。

私は物事に取り組む時は、しようと思ったその時に行動する(スピード感)が非常に重要であると考えています。

新しいことに挑戦することに年齢は関係ありません。
特に転売の場合は、基本的に在宅で出来ます◯

では実際に、転売は年齢に関係なく出来ることについて具体的にお伝えします!

 

転売に年齢は関係ない

世の中には色んなお仕事が存在します。
(サービス系・技術系・営業系etc…)

ただ、大半のお仕事には定年制度がありますので一定の年齢になれば退職という形になります。

退職後は、ずっとしたかった趣味や習い事などに使う方が多いです。

ですが、中にはずっと仕事を続けてきたので定年後も何か仕事をしたいと行動される方もいらっしゃいます。

実際、私の指導している方の中に定年を迎えられた方がいらっしゃいます。

その方は、毎日コツコツ転売の作業を続けています。

転売は、在宅で出来る仕事です。
転売の種類によっては商品を実際に店舗に仕入れに行く場合もありますが、ネットで仕入れる事も出来ますので基本的には在宅で完了します。

作業は、パソコン・スマホで出来るので手軽に始められるのも特徴です◎

このように、定年を迎えられても転売をされている方がいらっしゃるように、転売は幾つになっても始められる仕事で、続けていけば利益もしっかり出る仕事です。

 

コツコツ進めていく事の大切さ

どんな仕事・作業であれ、コツコツ進める人が出来る人が成功します。

転売でもスピードは大事ですが、結果が出ないからといって途中で諦めるのではなくコツコツ続けていくことが特に重要です◎

転売に結果が出ないということは決してありません。

もし結果が出ずに悩んでいるのならば、
・ノウハウが悪い
・行動していない
・継続していない
・結果が出ない原因を考えずに進めている
のどれかです。

このどれにも年齢は関係ありません。

転売は失敗した時は原因を突き止めることが大事です。

私が指導している方は、皆さん成功に繋げています。

私は、幾つになっても挑戦したいという方を応援しています。

 

パソコンが苦手な方でも出来るのが転売

転売してみたいけど、パソコンの作業が苦手が苦手という方がいらっしゃいます。

でも、ご安心ください。

転売は、パソコンが苦手な方でも出来ます。

出品は決まった作業で出来ますし、発送も荷物を詰めて送るだけです。

難しい作業は一切必要ないからです。

作業に慣れていけば稼げるお仕事です。

ただ、仕入れ・売り上げ等の管理は必要ですので、きちんと管理する必要があります。

挑戦したいけどパソコンが苦手だからと避けるのは勿体無いです!

問題ありませんので、挑戦したいという気持ちを大事にしてください。

 

まとめ

今回は、転売は幾つになっても出来ることをお伝えしました。

在宅で出来る仕事ですので年齢は関係ないですし、パソコンが苦手でも慣れていけば難しい作業はありません。

取り組みやすい仕事ですので、挑戦したい・興味があるなどの思いがある方は、やってみることをオススメします。

実際に、私が指導している生徒さんの中には、定年を迎えられている方も数人いらっしゃいます。

私は、挑戦に年齢は関係ないと考えています。

何事も挑戦することが大事ですので、私は応援していますし指導しています。

興味がおありの方、挑戦したいけど悩んでいる方などいらっしゃいましたら、ご相談お待ちしております。

現在、無料プレゼントを配布中ですので、ぜひお受け取りください!←