【続編】ゼロ資金転売の仕入れのやり方を紹介-SNS編

こんにちは!よしきです。

ブログをご覧になってくださっている方の多くが見てくださっている、0円転売に関する記事ですが、

「本気で成果を出すために挑戦したい!」という方々が、続々ご連絡をくださり、お役に立てて嬉しい限りでございます!

 

そんな人気の記事である0円転売の仕組みに関する記事ですが、さらに別の取り組み方もあるので、本日はご紹介をします◯

どのようなやり方かというと、Facebookを利用する方法です!

 

 

ノーリスク転売とも言われているこの転売ですが、重要なのは、無料で商品を仕入れられる部分です!

そのために、Facebookを利用します。

 

もし、まだ基本的な流れやメリットに関する内容をご存知でない方は、別記事で説明しておりますので、ぜひ先にそちらをご覧ください◎

0円仕入れ転売のやり方と仕組みを大公開! 低資金でも出来る0円転売はメリットだらけ

2018.01.15

 

では、早速説明に入ります!

 

 

0円転売の鍵は、無料での商品仕入れ

 

 

0円転売というだけあって、この転売では0円で商品を仕入れられる部分に大きなメリットがあります!

その際に利用するのが、Amazonでのレビューなのです。

アマゾン上で商品の購入率を上げるためには商品に関する使用レビューが必須です。

 

皆さんも、Amazonを始めとしてネットショップで商品を買うときは、レビューを見て判断することあると思います。

それぐらい、レビューというのは、購入アップに繋がります。

そのため、アマゾン上で商品の評価を上げることを目的としている中国の方が、評価を上げたい商品を無料で提供しています。

 

その方々がレビューの依頼を出している商品で、自分が良いなと思った商品を見つけます!

「どれくらい商品があるの?」と思われる方いるかもしれませんが、非常に多くの人がレビュー依頼をしています。

ジャンルも、スマホの充電コードやケースから、ドローンといったものまで様々なジャンルがあるので、自分が良いなと思った商品を見つけることが出来ます◯

 

転売と聞くと、多くの人が仕入れ金の心配をしますよね。

でも、この転売は、

ノーリスク転売

0円仕入れ転売

と言われたりするほど、仕入れ金に関するリスクの心配が他の転売比べてありません!

 

 

仕入れにFacebookを利用する

 

 

では、具体的にどのような手順を利用するのか話をします!

  1. Facebookのグループ部分で、『レビュー』と検索します。
  2. 多くの人が、レビューしてくれる人を募集していますので、自分が良いなと思った商品を販売している人に連絡をします。
  3. 商品の購入をします。
  4. 商品が届いたらレビューをします。
  5. 依頼者が、レビューの確認をしたら、購入した商品代金がPayPalで返金されます。

 

これが、Facebookを利用した手順です!

返金は、基本的にPayPalを利用して行われるので、ペイパルアカウントを持っておく必要があります!

ただ、手順自体には特段難しい部分はありません。

 

ただ、注意点として、

詐欺目的や勧誘目的でレビュー依頼をしている人も中にはいるので、気を付ける必要があります。

 

 

まとめ

本日は、

0円転売のやり方として、Facebookを利用する方法

をお伝えしました!

 

無料で商品を仕入れるためには、商品のレビューが必須です。

そのため、フェイスブックで募集されているレビュー依頼を利用します。

 

自分が良いなと思った商品

実際にメルカリやラクマ(旧フリル)で売れていて似た商品

このような商品を、無料で仕入れられます!

 

無料ということは、本来かかる仕入れ金を、無くすことが出来るのです!

こんな魅力的な転売は、他にありません。

もし売れなかったとしても、自分で使ったり友達に譲ったり出来るので在庫を抱える必要はありません。

 

手順も複雑なことはありません!

なので、取り組みやすい転売です!

 

 

=============================================================

ただいま0円転売の最新ノウハウを全て無料で大公開する企画を作成しております!

教材だと3万円ほどする有料ノウハウをLINE@で公開しちゃいます!!

 

1週間後に公開予定で、下記のLINE@に登録していただいた方は優先的に情報をお伝えしますので、気になる方はぜひ登録をしておいてください◎

 

初心者の方でも

1時間で0円転売を完全マスターできる内容となっており、

 

0円転売経験者の方にも、

今よりも利益が2倍になるテクニックをお伝えしようと思っています!

 

さらに今だけ限定で、

 

 1%の人しか知らない

業界トップの【メルカリ規制対策】<超有料級> 情報

◆【完全版】メルカリ規制対策.pdf 

 ( 業界No.1のPDF 70ページ  ! ! )※3万円相当

を《無料》でこっそりプレゼントしています!

 

また、0円転売の最新ノウハウも手に入れたい方は、

以下のボタンからLINE@に登録しておいてください◯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓